みつわ鍼灸接骨院 大阪淡路院

東淀川区の整体ならみつわ鍼灸接骨院 大阪淡路院 | ブログ

LINE友だち追加 お問い合わせはこちら

オフィシャルサイトを見たとお電話ください! [24時間電話対応]
[受付] ※予約制 9:00~12:00 16:00~20:00(土曜:9時~17時)
[定休日]木曜・日曜・祝日

ブログ

施術のこだわりなどブログでもご紹介中

2014年01月の記事

あけましておめでとうございます。 はじめまして、受付の宮脇です。 去年の11月からお世話になっております。 たくさんの人と関わって、 関わってくだっさたみなさんを笑顔にしたいです。 まだまだ未熟…

no title

2014/01/06

2014年明けましておめでとうございます! 今年は午年ですね最近、室温の差で血圧の急激な変化が起きて 高齢者が亡くなるニュースが続いています。お風呂の脱衣所と浴室の温度差が原因ですお風呂に入…

新しい受付兼助手を募集していたところ、 院の張り紙を見て応募してくれました本当にご近所さんみたいです なんとまだ高校生!! 自分の夢の為に、当院で色々な事を学び、経験したくて 門をたたいてくれ…

通勤などで活躍している原チャリに しめ飾り付けました最近、付けてる人あまり見ませんね 伝統文化の一つだと思うので、大切にしたいのですが、 息子も嫁も「恥ずかしい」 という理由でつけていません私…

一月の旬

2014/01/06

一月の野菜には キャベツ、ごぼう、小松菜、大根、長ネギ、白菜、ブロッコリー、ほうれん草、レンコンがあります。スポーツ障害・むち打ち治療・交通事故治療など、痛みやつらさでお困りの方 骨盤矯正、…

無事に新年を迎えることが出来ました!今年もあなたが健康で幸せになれますようにスタッフを代表してお祈りいたします正月休みで体がなまっていませんか?そんな時は、やはり運動が一番ですですが、いき…

「一年の計は元旦にあり」 ということで、今年は元旦からブログアップします今後の目標を立てるべく、脳みそに汗をかいております。 発表するかどうかは未定ですが、ちゃんと行動していきますこの年越し…

急性外傷や慢性的な痛み、お身体の歪みや痛みの予防、健康増進といった様々なご要望にお応えしている施術院として、ブログで様々な情報を発信しております。基礎体温を高めるためのセルフケア方法や、免疫力アップのためのおすすめ食材などをご紹介しており、ご自身のお身体をご自身の手で健康管理できるよう、できる限りの健康情報をアップしております。

免疫力などに関しては白血球を効率よく働かせる方法やその役割といった基礎的な専門知識の共有も記載しており、読み物としてもご満足いただけるよう質の高いブログの運営に努めております。また、営業に関するお知らせもブログにて発信しており、受付時間の変更や期間限定サービスのお知らせ、特別回数券の発行案内などもご覧いただけますので、ご来院をご検討されている方はぜひブログをチェックしてみてください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。