みつわ鍼灸接骨院 大阪淡路院

東淀川区の整体ならみつわ鍼灸接骨院 大阪淡路院 | ブログ

LINE友だち追加 お問い合わせはこちら

オフィシャルサイトを見たとお電話ください! [24時間電話対応]
[受付] ※予約制 9:00~12:00 16:00~20:00(土曜:9時~17時)
[定休日]木曜・日曜・祝日

ブログ

施術のこだわりなどブログでもご紹介中

2015年03月の記事

あなたが、小さいこどもさんをお連れて来られる時に親御さんと一緒に施術ベットに近くに居れるように 小さいイスを用意しております。こんな感じで一緒に居ることが出来るので、お子様もご機嫌です。 こ…

院長の今井です。息子の合格発表は午前10時に発表でした。もちろん私は仕事なので連絡を待つのみです。10:15位に嫁さんから着信が!受付さんに電話を受けてもらいました。「息子と連絡が取れない~…

女性は肩こり、頭痛、めまい、耳鳴り、動悸、息切れ、神経痛などの痛み、痔、生理不順、生理痛・・・などの症状を持っている人が多いです。 これは「下半身が冷える」という特徴が関係しています。 下半…

院長の今井です。今日は、息子の公立高校入試合格発表なんです。 3/12に受験をしてから、すこしイライラ気味の息子思いのほか、手応えが無かったようで、試験や入学の話になると「それ、今は言わんといて…

こんにちは、院長今井です。勉強会やセミナーでいいことも学んでもできない人、やらない人が8割といわれます。 そういう人たちには共通点があります。それは【3D】です。「でも、だって、どうせ」 と…

旬の食材

2015/03/14

今月が旬の食材を紹介します。 かぶ、キャベツ、しいたけ、玉ネギ、にら、ブロッコリー、キウイ、はっさく、しらうお、たい、わかさぎ、あかがい、あさり、イイダコ、ヤリイカ、かき、ずわいがに、はまぐ…

血液を汚す原因としては、過食、運動不足、ストレスなどが挙げられますが、もう一つの原因として「冷え」の問題があります。 「血液中の汚れ」は、炎症による発熱によって燃焼・処理される方法がいちばん…

急性外傷や慢性的な痛み、お身体の歪みや痛みの予防、健康増進といった様々なご要望にお応えしている施術院として、ブログで様々な情報を発信しております。基礎体温を高めるためのセルフケア方法や、免疫力アップのためのおすすめ食材などをご紹介しており、ご自身のお身体をご自身の手で健康管理できるよう、できる限りの健康情報をアップしております。

免疫力などに関しては白血球を効率よく働かせる方法やその役割といった基礎的な専門知識の共有も記載しており、読み物としてもご満足いただけるよう質の高いブログの運営に努めております。また、営業に関するお知らせもブログにて発信しており、受付時間の変更や期間限定サービスのお知らせ、特別回数券の発行案内などもご覧いただけますので、ご来院をご検討されている方はぜひブログをチェックしてみてください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。