みつわ鍼灸接骨院 大阪淡路院

東淀川区の整体ならみつわ鍼灸接骨院 大阪淡路院 | ブログ

LINE友だち追加 お問い合わせはこちら

オフィシャルサイトを見たとお電話ください! [24時間電話対応]
[受付] ※予約制 9:00~12:00 16:00~20:00(土曜:9時~17時)
[定休日]木曜・日曜・祝日

ブログ

施術のこだわりなどブログでもご紹介中

2021年10月の記事

 飛脚が日本の中で活躍していた事はご存知の方も多いでしょう。 今は、とある運送会社のマークとして有名です。 飛脚は自分の足で手紙を届けると言う配達人ですね。 1日に150kmを走るのが普通で 東…

※この記事を初めて見るあなたは「成功するのに必要な事」を先にご覧くださいね。==================成功の反対って、失敗だと思いますか?残念ながら、それは違うようです。 このことに…

成功したいと想うのは、ほとんどの人がそうでしょうあなたもその1人ではないでしょうか? 成功とはなんぞやと言う話はいろいろと論議ができそうですが あなた自身がこうなりたいなと思ったり欲しいと思う…

治療受ける時におならを我慢される方が時々おられます。 おならは腸が動いてガスを出しています。 腸が動くと言う事はリラックスする副交感神経がよく働いていると言うことなので体を治す力がとても高ま…

大阪は週末の雨から一気に気温が下がるようですね。 気温差が一気に出ると体調崩す方がとても多くなります。 気温差が、1日の間でも10℃以上前日との差が5℃以上あると自律神経の調整機能に乱れが出て体調…

便秘でお困りの方も多いと思います。 便座の座り方で、便の出しやすさが変わる という話はご存知ですか? 今回は、便を出しやすい座り方と合わせて便を出しやすくする工夫もお伝えします。 まずは、便を…

便秘に関する情報をまとめたブログです。気になる記事をクリックしてご覧くださいね。 当院の猫背矯正や骨盤矯正で内臓の位置が整って便秘が改善する方が多いですよ(^^) ●便秘の改善に【オリーブオイル】…

夢を持って生きていて欲しい 子供や若い人たちが夢を持って生きるこれは本当に素晴らしいことだし夢があるから頑張れる夢に向かうパワーはスゴイ という話を70代の女性がされてました。 夢は、若い人達の…

急性外傷や慢性的な痛み、お身体の歪みや痛みの予防、健康増進といった様々なご要望にお応えしている施術院として、ブログで様々な情報を発信しております。基礎体温を高めるためのセルフケア方法や、免疫力アップのためのおすすめ食材などをご紹介しており、ご自身のお身体をご自身の手で健康管理できるよう、できる限りの健康情報をアップしております。

免疫力などに関しては白血球を効率よく働かせる方法やその役割といった基礎的な専門知識の共有も記載しており、読み物としてもご満足いただけるよう質の高いブログの運営に努めております。また、営業に関するお知らせもブログにて発信しており、受付時間の変更や期間限定サービスのお知らせ、特別回数券の発行案内などもご覧いただけますので、ご来院をご検討されている方はぜひブログをチェックしてみてください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。