みつわ鍼灸接骨院 大阪淡路院

東淀川区の整体ならみつわ鍼灸接骨院 大阪淡路院 | ブログ

LINE友だち追加 お問い合わせはこちら

オフィシャルサイトを見たとお電話ください! [24時間電話対応]
[受付] ※予約制 9:00~12:00 16:00~20:00(土曜:9時~17時)
[定休日]木曜・日曜・祝日

ブログ

施術のこだわりなどブログでもご紹介中

2021年11月の記事

色々と勉強させていただく中でいい気づきをいただけたので記事にさせていただきます。 【人は貢献することで成長する】 自分事ばかりではなくて他人に対してどんな事ができて喜んでいただく事ができるの…

最近、肩こりでお悩みの方が増えてきました。 そこで、全身矯正である猫背矯正の手技を肩こりに特化した形に変化させて肩こり解消メニューを開発しました。 今夜は、その研修を行っております。 「肩こり…

ビールを適量に飲むと動脈硬化の予防になる というお話を以前、記事にしました。 その記事でも紹介していますがビールを少量飲むと食欲増進になるのです。 その、食欲増進する量の小さい缶ビールがある …

阪急淡路西口から歩いて2分にある「麺や輝淡路店」さん。 ラーメン大好き芸人シャンプーハットてつじさんがテレビで紹介していたのでご存知かもしれませんね。 麺はツルッとした太麺で、麺だけ食べても…

本日11月20日までの予定だった施術無料体験会ですがおかげさまで予約がいっぱい入り本日の夕方少しだけ枠が残っております タイミングが合わずお断りするケースも出てきたので今月末まで11月30日まで施術…

みつわ鍼灸接骨院では、血液データを分析して、身体の栄養状態をチェックしています。 最近は、タンパク質不足の方がほとんどです。 タンパク質は、髪や皮膚だけでなく免疫細胞の材料でもあり、身体を作…

風邪を引きやすい季節になりました。 健康の秘訣は、様々ありますが、一番大切なのは、身体の中が元気でいる事です。  体内を健康に過ごすのに重要なのは食事睡眠、睡眠、運動です。 つまり、「くう・ね…

急性外傷や慢性的な痛み、お身体の歪みや痛みの予防、健康増進といった様々なご要望にお応えしている施術院として、ブログで様々な情報を発信しております。基礎体温を高めるためのセルフケア方法や、免疫力アップのためのおすすめ食材などをご紹介しており、ご自身のお身体をご自身の手で健康管理できるよう、できる限りの健康情報をアップしております。

免疫力などに関しては白血球を効率よく働かせる方法やその役割といった基礎的な専門知識の共有も記載しており、読み物としてもご満足いただけるよう質の高いブログの運営に努めております。また、営業に関するお知らせもブログにて発信しており、受付時間の変更や期間限定サービスのお知らせ、特別回数券の発行案内などもご覧いただけますので、ご来院をご検討されている方はぜひブログをチェックしてみてください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。