みつわ鍼灸接骨院 大阪淡路院

東淀川区の整体ならみつわ鍼灸接骨院 大阪淡路院 | ブログ

LINE友だち追加 お問い合わせはこちら

オフィシャルサイトを見たとお電話ください! [24時間電話対応]
[受付] ※予約制 9:00~12:00 16:00~20:00(土曜:9時~17時)
[定休日]木曜・日曜・祝日

ブログ

施術のこだわりなどブログでもご紹介中

2012年08月の記事

ロンドンオリンピックが終わりましたね日本は過去最高の獲得メダル数でした!!日本選手団および、サポートされた方々お疲れ様でした! 当院は、今日・明日は予約にて治療しております本日は若干余裕がご…

世間ではお盆休みですね この時期に車でお出かけの方も多いと思います。 急な渋滞などで注意力散漫にならないようにご注意ください。もし、事故にあわれた場合は、当院にご相談くださいあなたの健康をサ…

アメリカ人女性の乳房が大きくなってきています。 その原因は、胸に脂肪がついてきたからなのですが、ヨーロッパ女性と比較して、母乳の成分に毒素が多く含まれているようです。 理由としては、ファース…

気温の差

2012/08/09

昨夜は久々に過ごしやすい夜となりました。 ただ、今日も昼間の気温は高くなります。 朝晩の気温差が大きいと身体もだるくなりますのでご 注意ください。あなたの健康をサポート!! スポーツ障害・交通…

昨日の男子サッカーの試合、惜しかったですね。 次の韓国との3位決定戦に期待しましょう。女子バレーは、接戦の末、オリンピックでは初めて中国を破りました。 この勢いでメダルを獲得してもらいたいで…

連日、オリンピックではメダルラッシュで盛り上がって いますが、今日は広島原爆の日です。 この日を忘れず、平和を祈りながら 声援を送りたいです。 あなたの健康をサポート!! スポーツ障害・交通事故…

今日も35度を超える猛暑の予報です。 暑すぎると冷たいものばかり食べてしまいがちですが、内臓が冷えるのでご注意ください。カキ氷とアイスクリームの違い カキ氷→一気に身体を冷やす アイスクリーム→徐…

急性外傷や慢性的な痛み、お身体の歪みや痛みの予防、健康増進といった様々なご要望にお応えしている施術院として、ブログで様々な情報を発信しております。基礎体温を高めるためのセルフケア方法や、免疫力アップのためのおすすめ食材などをご紹介しており、ご自身のお身体をご自身の手で健康管理できるよう、できる限りの健康情報をアップしております。

免疫力などに関しては白血球を効率よく働かせる方法やその役割といった基礎的な専門知識の共有も記載しており、読み物としてもご満足いただけるよう質の高いブログの運営に努めております。また、営業に関するお知らせもブログにて発信しており、受付時間の変更や期間限定サービスのお知らせ、特別回数券の発行案内などもご覧いただけますので、ご来院をご検討されている方はぜひブログをチェックしてみてください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。