みつわ鍼灸接骨院 大阪淡路院

東淀川区の整体ならみつわ鍼灸接骨院 大阪淡路院 | ブログ

LINE友だち追加 お問い合わせはこちら

オフィシャルサイトを見たとお電話ください! [24時間電話対応]
[受付] ※予約制 9:00~12:00 16:00~20:00(土曜:9時~17時)
[定休日]木曜・日曜・祝日

ブログ

施術のこだわりなどブログでもご紹介中

BLOG

こだわりの施術を手掛ける整体院として、様々な体のお悩みを抱える方に安心してご利用いただけるよう、施術についてのご紹介や様々な症状に合わせたケアの方法について、ブログでもご紹介の記事を掲載しております。慢性的な辛いお悩みを抱える方から、急な体の痛みや不調にお悩みの方まで、それぞれに合わせた施術をご提供することによって、安心で健康な暮らしをサポートいたします。

※「猫背矯正」「ハビットコントロール」などの解説、健康情報、院長のあれこれ、おすすめのお店など様々な情報を発信しております。

ずっとあった頭痛が消えました18歳女性の患者さんから喜びの声を頂きました。小学5年生から頭痛が合って色々な検査を受けても「原因不明」特別な注射を受けて、痛みを減らしていました。大阪府は高校卒業…

ドライバーで300Y飛ばせました!新事業のために、東淀川消防署へ行く前にゴルフ打ちっ放しに寄り道しました。体幹を日常的に使えるようにするハビットコントロールで体幹をシッカリ意識して上半身を…

大阪市プレミアム付商品券2023は使用期限があります! 【2024年5月31日】まで!! 当院では、自費メニューと商品購入で使えます。 1円単位で使い切ることができますので まだ、使い残りがある方は 当…

一日三食食べながら、3ヶ月でウエスト-23.7cm! 2~3ヶ月の短期間で 一気にボディメイクできます。 食べながら、立ったままでできる 体幹を意識したエクササイズを数分やるだけで 驚きの結果を得る事…

雨降りの時でも安心して来ていただけます今日は、一日中雨ですね。雨降りの時にご来院された方で外の自転車に雨具をかけている方が何名もおられました。折りたたみ傘も玄関の床に置いておられたので中に…

この時期は、ギックリ腰が増えています 3月の後半から、気温差が大きくなりましたね。 気温差が7℃以上あると、身体の調節機能である 自律神経に疲れが出てしまい 全身に悪影響が出ます。 筋肉にも影響…

2024年4月受付時間案内です今月より木曜日が休診となります。ゴールデンウイークは5/2,5/3を治療日としますので早めにご予約下さいね。#みつわ鍼灸接骨院#大阪淡路#大阪市#猫背矯正・#姿勢矯正#骨盤矯正…

投げれなかったのに、キャッチボール出来ました!高校野球を頑張って、肩を壊してしまいボールを投げる事が出来てませんでした。60を超えて、シニアソフトボールを再開。打撃はできてましたが、スローイ…

急性外傷や慢性的な痛み、お身体の歪みや痛みの予防、健康増進といった様々なご要望にお応えしている施術院として、ブログで様々な情報を発信しております。基礎体温を高めるためのセルフケア方法や、免疫力アップのためのおすすめ食材などをご紹介しており、ご自身のお身体をご自身の手で健康管理できるよう、できる限りの健康情報をアップしております。

免疫力などに関しては白血球を効率よく働かせる方法やその役割といった基礎的な専門知識の共有も記載しており、読み物としてもご満足いただけるよう質の高いブログの運営に努めております。また、営業に関するお知らせもブログにて発信しており、受付時間の変更や期間限定サービスのお知らせ、特別回数券の発行案内などもご覧いただけますので、ご来院をご検討されている方はぜひブログをチェックしてみてください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。