みつわ鍼灸接骨院 大阪淡路院

東淀川区の整体ならみつわ鍼灸接骨院 大阪淡路院 | 経験豊富なスタッフが対応

LINE友だち追加 お問い合わせはこちら

オフィシャルサイトを見たとお電話ください! [24時間電話対応]
[受付] ※予約制 9:00 ~ 20:00(土曜:9時~17時)
[定休日]日曜・月曜・祝日
★2024年4月より日曜・祝日・木曜に変更★

丁寧な説明で初めてでも安心

高い技術を地域密着型で提供

    • 前へ
    • 次へ

    心も身体も元気でいる姿を目指す施術

    みつわ鍼灸接骨院 大阪淡路院

    一人でも多くの方が、ご自身のやりたいことを諦めることなく、人生を楽しく過ごせるようにと考え、地域密着型の運営スタイルで整体の施術を提供しております。

     

    東淀川区周辺の方々を中心に施術し、

     

    中にはわざわざ遠方から足を運んでくださる方もいらっしゃいます。

     

    患者様からの信頼にお応えするのはもちろんのこと、身体だけではなく心も健やかな状態へと導くために全力を尽くしてまいります。

     

    また、施術前後のご説明に時間をかけておりますので、原因をきちんと知った上で根本から緩和していきたいとお考えの方はぜひご相談ください,

    当院が選ばれる理由

    当院に通わなければならない7つの理由

    1

    「何が原因なのか」がわかる

    2

    根本改善する

    3

    様々な角度からアプローチできる

    4

    「症状が改善」して、「見た目もキレイ」になる

    5

    施術のプロに指導している

    6

    丁寧な説明で、あなたが納得してから施術を受けられる

    7

    やりたいことを諦めず、人生をより楽しめるようになる

    ごあいさつ

    ごあいさつ

    当院の理念として
    ・笑顔とありがとうをつくり届ける
    ・誰よりも近くにいて、身体も心も健康になるお手伝いをする
    ・周りに元気を与える人間づくりのために、成長し続ける

    私たちは全力であなたを笑顔にして、心からのありがとうをいただけるよう、スタッフと一緒に頑張らせていただきます!コミュニケーションを大切にしており、居心地の良い空間づくりを意識しております。

    院長の詳しい経歴や理念についてご説明しておりますので是非ご覧ください。

    あなたは「接骨院・整骨院」に対してどのようなイメージをお持ちですか?

    「接骨院・整骨院」は現在、
    コンビニの数よりも多くあります。

     

    ☑どこにいっても治らない

    ☑どうせ治らないとあきらめている

    ☑治療院に通っているが結果が出ない

    ☑自分でどう治せばいいかわからない

    ☑できれば病院に行かず薬を使いたくない

     

    そんな、お悩みをお持ちなら、当院が力になれるかもしれません。

     

    みつわ鍼灸接骨院 大阪淡路院は、

    問診や検査をしっかりと行いカウンセリングを重視しております。

     

    あなたの症状や、体質に合わせたオーダーメイドの施術を行い、

    急性症状の改善だけでなく、慢性的な痛みの改善、
    痛くならない身体づくり、健康増進までサポートしております。

     

    もしも、あなたが、

    「痛い所だけを、ササッとケアしてくれたらいい」
    「とにかく、グイグイ刺激してほしい」

    と、思っているのなら、当院の施術は合わないかもしれません。

     

    あなたには、自然治癒力というすばらしい力があります。

    その自然治癒力を最大限活かせるお手伝いをさせていただいております。

    知識と経験全てを活かし、全力であなたの身体と心の健康をサポートします!!

    こんな方には合わないかもしれません

    「痛い所だけを、ササッとケアしてくれたらいい」
     「とにかく、グイグイ刺激してほしい」
     と思っているのなら、当院の施術は合わないかもしれません。

    こんな想いで取り組んでおります

    当医はこういった方に力を発揮できます

    辛い症状は
    一日でも早く改善

    より人生を
    楽しんでもらいたい

    一度通ってもらったら
    生涯サポートします。

    やりたいことを諦めず、人生をより楽しんでもらいたい

    いつまでも若々しく、好きな事をいつまでも楽しめるカラダづくりをしたい

    当院ではこんな
    施術をしております

    「歪みを整える」ことにこだわり、痛みの原因となる
    「身体のねじれ・歪みを正しい位置に整える」
    という施術を健康保険外で行っております。

    猫背矯正
     ストレッチといわゆる指圧が中心でバキボキはしません。

    骨盤矯正 (定額制あります)
     ベッドに横たわっていただいた状態で枕を入れて調整いたします。

    はり灸:局所、全身
     ・急性腰痛、寝違え、坐骨神経痛、
     胸郭出口症候群など、局所の施術です。(同一姿勢のみ)

     ・体質改善、自律神経失調症、内臓疾患などは全身に対する施術です。

     (姿勢が変わっても追加料金はありません)

     

    上記以外にもエネルギーや自律神経の調整、
    こころのバランスを整える施術も行っております。

    ご予約はこちらから
    専門知識と実績豊富なスタッフを紹介

    院長・スタッフ紹介

    専門知識と実績豊富なスタッフを紹介

    姿勢矯正とメンタルケアに関する専門知識を豊富に得た院長を中心に、経験を積み重ねてきたスタッフが一人ひとりのお悩みや不調に応じたメニューを提供いたします。

    院長が開院した理由について説明

    私が開院した理由

    院長が開院した理由について説明

    これまでに院長が20年以上にわたって経験を積み重ね、地域密着型の運営スタイルで開院した理由について、自らの子供の頃の体験を基に説明しています。

    youtube

    youtube >

    ご利用を検討中の方へ向けてご挨拶

    初めての方へ

    「笑顔とありがとうをつくり届ける」とコンセプトに掲げ、心身共に健やかな状態へと導きながら、
    周囲の方に元気を与えられる人間づくりのために力を尽くしてまいります。

    ご来院いただく方の諸症状を紹介

    こんな症状の方が来院されています

    実際に施術を受けた方々が多く抱えていらっしゃった数々の症状についてご紹介しておりますので、猫背や自律神経の乱れを抱える方はぜひ参考にしてください。


    関節部分全般に生じた歪みの矯正

    関節部分矯正

    関節部分全般に生じた
    歪みの矯正

    頸椎、胸椎、腰椎を軸とした背骨の箇所に生じる歪みを整えることで、身体に痛みが生じにくい状態へと近づけられるように、専門知識を用いて支えてまいります。

    首コリによる筋緊張性頭痛を解説

    頭痛

    首コリによる
    筋緊張性頭痛を解説

    首周りのコリによって起こる筋緊張性頭痛でお悩みの方をサポートするために、姿勢矯正とメンタルケアの知識を踏まえた施術で一日も早く改善へ導けるよう努めています。

    多くの原因が隠れている肩こりを解説

    肩こり

    多くの原因が隠れている
    肩こりを解説

    デスクワークを含めた姿勢から内臓の異常まで、幅広い原因によって引き起こされてしまう肩こりについてご説明し、一人でも多くの方が快適に過ごせるように支えております。

    全身への施術で整える背骨の歪み

    背骨のゆがみ

    全身への施術で整える
    背骨の歪み

    ほぼ全てが一つのつながりとして連動している身体の関節に着目し、一部分だけではなく全体の歪みを徐々に矯正していくことで身体の状態を整えてまいります。

    様々な要因で生じている身体の歪み

    骨盤のずれ、左右の足の長さが違う

    様々な要因で生じている
    身体の歪み

    「左右で足の長さが違う気がする」等、身体の歪みによって引き起こされてしまう症状を少しでも早く緩和できるように、基礎的な知識についてご説明しております。

    ギックリ腰でお悩みの方を徹底サポート

    ギックリ腰
    (急性腰痛)

    ギックリ腰でお悩みの方を
    徹底サポート

    「ギックリ腰が二度と起きないようにしたい」とお考えの方へ向けて、日々の習慣の中に隠されている原因の蓄積について、わかりやすくご説明しております。

    多角的な視点で改善へと導く慢性腰痛

    慢性腰痛

    多角的な視点で
    改善へと導く慢性腰痛

    直接の原因がわかりづらい腰痛でお悩みの方々へ施術してきた経験を活かし、姿勢矯正とメンタルケアの両面から見た多角的な施術をご提供してまいります。

    花粉症の症状に対する鍼を用いた施術

    花粉症対策

    花粉症の症状に対する
    鍼を用いた施術

    「毎年同じ時期に花粉症で悩んでいる」といった方は、鍼の施術を受けてみませんか。症状が出る前から施術を受けることで、改善へと導いてまいります。

    自律神経の乱れと猫背の関連を紹介

    自律神経失調症

    自律神経の乱れと
    猫背の関連を紹介

    乱れてしまっている方が少なくない自律神経と姿勢の関係性を解説し、猫背を徐々に緩和していくことでメンタル面での健康も支えられるように努めております。

    鍼を刺さない施術で夜泣き等へ対処

    夜泣き・疳の虫

    鍼を刺さない施術で
    夜泣き等へ対処

    赤ちゃんの自律神経を調整し、夜泣きや疳の虫など、赤ちゃん特有の症状を緩和してまいりますので、子育て中の方はぜひ気兼ねなくお問い合わせください。

    お肌のトラブルに対応した施術メニュー

    美顔、小顔、お肌トラブル、くびれ、むくみ改善

    お肌のトラブルに対応した
    施術メニュー

    シミやシワ、くすみをはじめとしたお肌のトラブルでお悩みの方へ向けて、あくまでも施術の一環として提供する施術メニューの数々をご紹介しています。

    当院の施術について

    猫背矯正マイスターが丁寧に施術

    猫背矯正

    猫背矯正マイスターが
    丁寧に施術

    日本国内でも数少ない猫背矯正マイスターであるスタッフが、一人ひとりが抱えるお悩みをしっかりとお伺いし、メンタル面でのお悩みも改善へ導いてまいります。

    痛みに弱い方も安心のソフトな骨盤矯正

    骨盤矯正

    痛みに弱い方も安心の
    ソフトな骨盤矯正

    痛みをほとんど感じない骨盤矯正の施術を提供し、様々な原因によって骨盤の位置がずれてしまった方をサポートしておりますので、ぜひ気軽にご相談ください。

    O脚やX脚のお悩み解決を全力で応援

    O脚・X脚矯正

    O脚やX脚のお悩み解決を
    全力で応援

    股関節と足関節に生じている歪みを徐々に整えていく方法で、O脚やX脚でお悩みの方をサポートし、バキバキと音も鳴らさないソフトな施術を心がけています。

    施術の一環としての美顔鍼灸を提供

    美顔鍼灸

    施術の一環としての
    美顔鍼灸を提供

    エステではなく、あくまでも施術の一環として行うスタイルの鍼灸のスキルを習得し、引き締まって美しい状態をお肌へと近づけられるようにサポートいたします。

    鍼やお灸を使用した施術メニューも用意

    鍼・灸

    鍼やお灸を使用した
    施術メニューも用意

    オールハンドやアイテムを使用した施術の効果をより早くご実感いただけるように、局所はりや局所きゅう、全身調整をはじめとした鍼とお灸の施術も用意いたしました。

    小児鍼で赤ちゃんの諸症状に対処

    小児鍼

    小児鍼で赤ちゃんの
    諸症状に対処

    身体に鍼を刺さず、撫でたり擦ったりする小児鍼の施術にも対応しておりますので、夜泣きをはじめとする赤ちゃん特有の症状でお悩みの方はぜひ気軽にご相談ください。

    施術メニューと料金プランを掲載

    治療メニュー

    施術メニューと料金プランを掲載

    自費メニューや検査料、鍼とお灸など、実際にご提供している数々の施術メニューの料金を掲載しておりますので、ご利用を検討されている方はぜひ参考にしてください。

    自費となる初診料について簡潔に説明

    初診料 (自費治療)

    自費となる初診料について簡潔に説明

    自費でのご利用となる初診料についてご説明しております。まずはお悩みについてじっくりとお話をお伺いし、施術のご不明点等も丁寧に解説いたします。

    実際の院内の様子を写真付きで掲載

    院内の様子

    実際の院内の様子を写真付きで掲載

    「実際に利用する前にどんな場所なのか知っておきたい」とお考えの方にもご安心いただけるように、院内の様子の一部を写真付きでご紹介しております。

    頻繁にいただくご質問を中心に回答を掲載

    よくある質問

    頻繁にいただくご質問を中心に回答を掲載

    ご利用を検討されている方からいただく機会が特に多いご質問へ丁寧にお答えいたしましたので、施術を受ける前の参考として、ぜひ一度お目通しください。

    新大阪駅と空港からのアクセス方法

    新大阪駅・空港からのアクセス

    新大阪駅と空港からのアクセス方法

    周辺地域ではなく、遠方から足を運んでいただいている方々へ向けて、新大阪駅と空港からのアクセス方法について詳しく記載しているほか、お電話でもご案内しております。

    ご利用いただいた方からのお言葉を紹介

    患者様の声

    これまでに施術を受けた方々からいただいてきた「頼ってよかった」「不調が良くなってきた」といったありがたいお言葉の数々を、一部抜粋してご紹介しております。

    N.S様 20代 女性 【逆子治療】

    N.S様 20代 女性 【逆子治療】

    2017.05.01

    C.K様 20代 女性 【肩の痛み】

    C.K様 20代 女性 【肩の痛み】

    2017.04.30

    S・N様 40代 女性 「初マラソンでサブ4達成」【スポーツ障害】

    S・N様 40代 女性 「初マラソンでサブ4達成」【スポーツ障害】

    2017.04.19

    R.M様 60代 女性 【股関節の痛み、猫背矯正、O脚矯正】

    R.M様 60代 女性 【股関節の痛み、猫背矯正、O脚矯正】

    2016.04.18

    M.T様 20代 女性 【脚のつけ根の痛み・股関節痛・腰痛など】

    M.T様 20代 女性 【脚のつけ根の痛み・股関節痛・腰痛など】

    2015.04.15

    N.F様 60代 女性 【交通事故治療】

    N.F様 60代 女性 【交通事故治療】

    2014.12.25

    A.M様 30代 女性 【肩こり、腰痛】

    A.M様 30代 女性 【肩こり、腰痛】

    2014.12.25

    N.M様 50代 男性 【ケガ、心の癒し】 / Y.M様 40代 女性 【ケガ・疲労回復】

    N.M様 50代 男性 【ケガ、心の癒し】 / Y.M様 40代 女性 【ケガ・疲労回復】

    2014.12.25

    当院の口コミはこちら

    口コミ

    chole

    chole

    2024-03-17 00:19:47

    知り合いから紹介してもらってから、しんどくなったら駆け込んでいます。先生は適当に説明するだけで、ピンポイントにしんどい所を施術くれて、いつもすっきりして帰ります。やっと信頼できる先生に出会ったって感じです。いつも明るく接してくれるので、気持ちも上がるし、おすすめですよ~(^^)

    (Translated by Google)
    Ever since I was introduced to her by a friend, I've been running to her whenever I'm having a hard time. The doctor just explains things to me and treats the areas that are bothersome to me, and I always leave feeling refreshed. I feel like I finally found a teacher I can trust. She always treats me cheerfully, which makes me feel good, and I highly recommend her~(^^)

    藤浦雅美

    藤浦雅美

    2024-03-16 05:51:29

    スタッフも親切です、
    凝ってるところや痛いところを適切に理解してくれて的を得た治療をしてくれます。
    セルフケアも指導してくれるのも有り難い、

    (Translated by Google)
    The staff are also kind.
    He will properly understand your stiff or painful areas and provide targeted treatment.
    I am also grateful for the guidance on self-care.

    クロマティ

    クロマティ

    2024-03-16 03:27:51

    野球をしている最中に肘を痛めてしまい今井先生にお世話になりました。マッサージはもちろんなのですが鍼灸もすごく効果があり治療をしている時点で治ってきている感じがありました。これからもお世話になろうと思いますのでよろしくお願い致します。

    (Translated by Google)
    I hurt my elbow while playing baseball, so Imai-sensei took care of me. Massage is a given, but acupuncture is also very effective, and I felt like my condition was starting to heal after treatment. I look forward to your continued support and thank you for your continued support.

    山下星也

    山下星也

    2024-03-16 02:17:34

    仕事や趣味の影響で腰や肩首、姿勢がひどくなり、みつわ鍼灸接骨院にお世話になっています。
    一般的なマッサージとは違い、長期的に治っていくようにと、丁寧に整体してくださるのですごく楽になり、効果を実感できます。一回の施術でもすごく楽ですが、通うほどに良くなっているのがわかるので、継続的に通いたいと思います。
    今も徐々に姿勢が良くなっているので、続けていきたいと思います。

    (Translated by Google)
    Due to my work and hobbies, my lower back, shoulders and neck, and posture have gotten worse, so I have come to Mitsuwa Acupuncture and Orthopedics Clinic.
    Unlike regular massages, the treatment is done carefully to ensure long-term healing, so it's very relaxing and you can really feel the effects. It's very comfortable after just one treatment, but the more I go, the more I see that I'm getting better, so I'd like to continue coming here.
    My posture is gradually improving, so I would like to continue doing it.

    山村直生

    山村直生

    2024-03-16 01:55:31

    膝や肩の痛みを改善するために様々なところでマッサージを受けて来ました。その時にみつわ鍼灸接骨院 大阪淡路院にてマッサージや治療を受けたところ、すごく調子が良くなり、痛みが無くなりました。
    これからも、今井先生の元で治療やマッサージを受けて体を良い調子のまま保っていきたいです。

    (Translated by Google)
    I have received massages at various places to improve my knee and shoulder pain. At that time, I received a massage and treatment at Mitsuwa Acupuncture and Orthopedics Clinic Osaka Awaji Clinic, and my condition improved greatly and my pain was gone.
    I would like to continue receiving treatments and massages from Dr. Imai to keep my body in good condition.

    髙原信二

    髙原信二

    2023-11-29 02:19:49

    肩こりや腰痛など、全身のだるさがあって利用させていただきました。

    場所は、阪急淡路駅から3分ほどで、ホームページの動画を参考にしたら、迷わずに行けました。

    最初に、丁寧にお話を聞いてもらって、体組成の機械と姿勢を調べる機械を使って検査してもらいました。
    隠れ肥満と身体の歪みがあることに驚きましたが、現在の自分状態を知る事ができて、普段気をつける事などたくさんアドバイスもいただきました。

    治療はソフトで強い痛みを感じることはありませんでした。
    終わった後は、背筋がピンと伸びて体がとても軽くなっているのを実感しました。

    先生は、気さくでなんでも話せてアットホームな雰囲気でリラックスできました!

    これからも定期的に利用しようと思います。
    慢性的な肩こりや腰痛、猫背や反り腰など姿勢が気になる方におすすめです!

    (Translated by Google)
    I used this service because I was feeling tired all over my body, including stiff shoulders and lower back pain.

    The location is about 3 minutes from Hankyu Awaji Station, and after referring to the video on the website, I was able to get there without any hesitation.

    First, I was asked to listen carefully to my story, and then I was examined using a machine that measures my body composition and posture.
    I was surprised to learn that I had hidden obesity and body distortion, but I was able to learn about my current condition and received a lot of advice on things to be careful of on a daily basis.

    The treatment was gentle and I didn't feel any severe pain.
    After finishing the exercise, I felt that my back muscles were stretched out and my body felt much lighter.

    The teacher was friendly and I could talk to her about anything, making her feel at home and relaxing!

    I plan to continue using it regularly.
    Recommended for people who are concerned about their posture, such as chronic stiff shoulders, back pain, hunched back or arched back!

    遠方の方もしっかり支えるリモートケア

    リモートケア

    遠方の方もしっかり支えるリモートケア

    遠方にお住まいの方もしっかりとサポートするための環境を整えるために、経験豊富なスタッフによるリモートケアについて、丁寧にご説明しております。

    幅広い疑問へ経験に基づいて回答

    専門家アンサー

    健康保険を適用する際に署名を求められる理由をはじめ、寝ている間に足がつる理由等、多くの方々から寄せられる疑問点について丁寧にお答えいたしました。

    健康保険の適用に関する丁寧な説明

    病院と接骨院・整骨院との 健康保険の仕組みの違いについて

    多くの方が気にされている病院と接骨院、整骨院における健康保険の仕組みについて、わかりやすくご説明しておりますので、ご不明な点がございましたら参考にしてください。

    痛みの種類と施術後の経過について解説

    治療を受けたのに、すぐに戻ってしまうのはなぜ?

    「施術を受けても痛みが戻る」とお悩みの方へ向けて、痛みの種類と経過の違いを解説いたしました。人の身体が持つホメオスタシスと絡めながらご説明しております。

    足がつってしまう理由を原因別に解説

    寝ている時に「足がつる」のはどうしてですか?予防できますか?

    「眠っている間に足がつって、目が覚めてしまった」といったご経験がある方の疑問にお答えするために、考えられる複数の原因について解説しています。

    腰痛における脳と心の関係性を説明

    慢性腰痛 本当の原因・・・ 脳とこころの関係性

    慢性的に引き起こされてしまう腰痛に隠されている本当の原因を探り、脳と心が関係している可能性について丁寧に説明しておりますので、ぜひ参考にしてください。

    目に見えない体内の情報を定期的に調査

    inBody =体成分分析器

    目に見えない体内の情報を定期的に調査

    「inBody」と呼ばれている体成分分析器を導入しており、

    体内の水分量や筋肉量といった情報を定期的に調査いたしますので、

    気軽にご相談ください。

    疲労度を調べて施術にしっかり活用

    疲労度検査

    疲労度を調べて施術にしっかり活用

    導入した専門機器を用いて、

    身体の不調が改善へと導かれていくスピードに大きく影響する疲労度を調べることで、

    より的確な施術を目指してまいります。

    ハビットコントロールについて解説

    ハビットコントロール

    ハビットコントロールについて解説

    「立つ」「座る」「歩く」といった、

    人が日常的に行っている活動習慣をメインとして、

    乱れてしまいがちな食習慣と生活習慣も一緒に改善へと導けるように努めています。

    理想的な身体を目指す方をサポート

    食べるファスティング

    理想的な身体を目指す方をサポート

    理想の身体へと近づけるために、

    ダイエットやボディメイクなどを検討されている方を支えられるよう、

    体重そのものよりも見た目を重要視したメソッドを紹介しております。

    ケガの状態把握に関連している専門知識

    スポーツ障害

    ケガの状態把握に関連している
    専門知識

    「ケガの状態をもっときちんと知りたい」と不安な気持ちを抱えることがないよう、

    主にスポーツを嗜む方々へ向けてケガに関する知識を丁寧に解説いたしました。

    アイシングの基礎知識を徹底解説

    アイシングとは

    アイシングの基礎知識を
    徹底解説

    必要以上の腫れを引き起こさないことを目的としたアイシングについて解説し、

    スポーツ等で身体を動かしている方々の健康的な毎日をサポートしております。

    ジャンパー膝にもしっかりと対処

    ジャンパー膝

    ジャンパー膝にも
    しっかりと対処

    バスケットボールをはじめ、

    ジャンプの動作を取ることが多いスポーツを嗜む方に発生しやすいジャンパー膝について解説しつつ、

    施術でも丁寧に支えてまいります。

    オスグッド・シュラッター病を解説

    オスグッド・シュラッター病

    オスグッド・シュラッター病を
    解説

    野球やサッカーなど、

    日常的にスポーツを楽しむ小学生から高校生に多く見受けられるオスグッド・シュラッター病の基本的な情報を徹底的に解説しております。

    ふくらはぎが痛むシンスプリント

    シンスプリント

    ふくらはぎが痛む
    シンスプリント

    主にふくらはぎの内側に痛みが走るシンスプリントについて解説を添え、

    陸上競技を中心としたスポーツを嗜む方々にも身体のことを知っていただけるように努めています。

    テーピングで支える充実した毎日

    テーピング

    テーピングで支える
    充実した毎日

    筋肉の補強や腰痛予防、足関節の補強など、様々な理由でのテーピングも丁寧に行い、

    より充実した毎日を過ごしていただけるように力を尽くしてまいります。

    熱中症の危険サインを端的に説明

    知って防ごう熱中症

    熱中症の危険サインを
    端的に説明

    命の危険にもつながっている熱中症に関する基礎知識をご説明し、

    身体があげている見逃してはならないサインの数々をわかりやすくご紹介しております。

    熱中症の進行度を大まかに分類して解説

    熱中症の分類と対処法

    熱中症の進行度を
    大まかに分類して解説

    熱中症の進行度別に分類し、

    それぞれに必要な対処法についてもわかりやすく記載しておりますので、

    ご自身や周囲の方の命を守るためにもぜひお目通しください。

    スポーツ中の熱中症対策方法を紹介

    運動時の熱中症対策

    スポーツ中の
    熱中症対策方法を紹介

    普段から外で身体を動かしている方にも、

    より安全にスポーツをお楽しみいただきたいと考え、

    プレースタイルをはじめとした運動時の熱中症対策についてご説明しています。

    日本全国で活躍する施術家を紹介

    全国の信頼できる治療家たち

    日本全国で活躍する施術家を紹介

    院長が身体そのものや施術に関する専門知識を深めるためにお世話になっているところをはじめ、

    日本全国にて活躍している多くの施術家をご紹介しております。

    治療家の方々へ向けたセミナーを開催

    治療家の皆様へ

    治療家の方々へ向けたセミナーを開催

    猫背矯正セミナーや統合施術研究会など、

    より質の高い施術をご提供し続けるために、

    治療家の方々を対象とした豊富な種類のセミナーを随時開催しております。

    これまでも様々な内容の講演を実施

    講演依頼はこちら

    これまでも様々な内容の講演を実施

    自宅で簡単に取り組める寝たきり予防方法から、

    治療家を目指していらっしゃる方々へ向けた内容まで、

    健康に関する幅広い事柄の講演を実施してまいりました。

    問診力アップのためのセミナーを開講

    問診力アップセミナー

    問診力アップのためのセミナーを開講

    様々な症状でお悩みの方を支えるために必要不可欠な問診力の向上を目指した、

    施術者向けのセミナーを開講しておりますので、ご興味がございましたらお問い合わせください。

    施術に関する業界のコラムを随時更新

    コラム

    これまで一度も身体への施術を受けたことがない方にも安心してご利用いただけるように、
    業界内における情報をまとめたコラムを随時更新しております。

    酸素オイル、リモートカウンセリングなど

    インターネットからの購入サイト

    高濃度酸素オイルO2KRAFT、高濃度酸素化粧品MIREY、
    無農薬無肥料の食材を別サイトにて販売しております。

    サイト登録時にシリアルナンバーを入力すると
    ほとんどの商品が10%OFFとなり、お得に購入できます。

    「お問い合わせ」にてご連絡くださればお伝えさせていただきます。

    merce

    merce

    サプリプロラボ

    サプリプロラボ

    経験を活用した寄り添うスタイルの施術

    当院について

    拠点を構えた東淀川区を中心とした地域の方々へ整体の施術を提供し、より健康的な暮らしを叶えるためのサポートを行っております。これまでの経験をしっかりと活かして、一人ひとりに寄り添いながら施術いたします。

    公共交通機関等のアクセス方法を紹介

    アクセス

    最寄りの阪急淡路駅や新大阪駅から徒歩圏内の場所に位置しているだけではなく、近隣には駐車券でご利用いただける駐車スペースもご用意いたしました。

    みつわ鍼灸接骨院 大阪淡路院

    所在地
    〒533-0032
    大阪府大阪市東淀川区淡路4丁目6ー48
    電話番号
    06-6326-5773
    (24時間対応)
    FAX番号
    06-6326-5773
    メールアドレス
    info@mitsuwa-awaji.jp
    受付時間
    【完全予約制】
    平日:9:00 ~ 20:00
    土曜:9:00 ~ 17:00
    ※当日予約はお電話にてお願いいたします
    定休日
    日曜・月曜・祝日
    (2024年4月より日曜・祝日・木曜に変更)
    休日料金:税別¥1,000 追加でご予約受付いたします (院長の都合によります)
    支払い方法
    現金・クレジットカード・交通系IC・QR決済
    設備・特徴
    ベッド3台 (半個室)
    駐車場1台 (提携コインパーキングもあり)

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。